とりログ

アラフォーバツイチ田舎暮らしの会社員。日々のあれこれを記録するブログ。

インプットアウトプット

今日はお手伝い予定が無くなり、急に1日フリーになりました。

 

とはいえ、外は寒くて昨日から降った雪も残っていたので、家の中で作業をしていました。

 

で、その作業というのが「Twitter攻略セミナーのまとめ」です。

 

なにがなんだかの手探りではじめたTwitter

 

アカウント自体は2012年に作っていたんですけど、ほぼほぼ放置しておりまして。。。

で、某社長さまのお年玉企画で再開したのです。

 

久々に覗いたTwitterの世界は、あまりも刺激的で、圧倒されて。。。

 

Twitter初心者でも出来ること

初心者だから出来ること

 

沢山の先輩Twitterから学ばせていただきました。

 

インプットしたら、アウトプット。

まずはやってみる!

だめならまた考える!

 

その繰り返しで成長していきたいと思います!