とりログ

アラフォーバツイチ田舎暮らしの会社員。日々のあれこれを記録するブログ。

これってある意味、プロポーズ??

お題「プロポーズ」

 

こんにちは。かなーーーりご無沙汰しておりました。

久々にはてなブログを覗いてみたら、

アクセス履歴があって、驚いてしまった私です( ゚Д゚)

 

つたないブログをご覧いただいた方、ありがとうございます。

毎日更新するのは、皆無に近いかもしれませんが、

毎日はてなブログにアクセスして、なんらかのアクションを起こしていきます!!

何かをちょっとずつ、変えていきます(。´・ω・)?

 

で、今回のお題は。。。

お題スロットルより、「プロポーズ」

 

現在、愛するパートナーと絶賛同棲中なわたし。

なんとなく、それとなく、一緒になろうね(⋈◍>◍)。✧♡◡<

なんて言われて、早2年が経とうとしております。

結婚するする詐欺じゃね?(☚ 私の悪い気持ち)

 

いろいろ思い悩みながらも、

彼氏、恋人、旦那でもなく、同居している家族ではないけど家族に近い人に

なりつつパートナー。

 

そんな彼から、昨日LINEでメッセージが届きました。

 

今朝の夢で、

地震が何十分も続き、

倒壊する家屋から○○さんを守る夢を見た。

(○○は私の名前)

 

ひぇーーーー(〃▽〃)ポッ

きゃあーーーーー(〃▽〃)ポッ

 

久々にキュンキュンしたw

こんな気持ちになったのって、いつぶり??なくらい

とっても幸せな気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これもある意味、プロポーズなのかしらん?

って勝手に判断致しましたw

 

現場からの報告は、以上です!!

 

f:id:michipiyo:20190526190144j:plain