とりログ

アラフォーバツイチ田舎暮らしの会社員。日々のあれこれを記録するブログ。

アクセス解析

ブログをはじめて5日ほど経ちました。

 

はてなブログさんは、はじめて使うブログサイト。

勝手が分からなすぎて、手探りで書いてます。。。。。

 

ブログを書いて、収入を得ようと目論んで(企んで)いますけどね。

野心だけはある!!

 

駄菓子菓子、だがしかし。。。

 

アクセスが全く無いです。

アクセス解析をポチりとした結果)

 

ということは、、、

誰にも見てもらえてない。

誰もこのブログの存在すら知らない。

 

いったい何のために書いてるんだか。。。

瞑想、、いや迷走している日々。

f:id:michipiyo:20190209160321j:image

 

いろいろ考えながらも、前に進むしかないのです。